kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

ご無沙汰です

こんにちは、きのこです すっかりご無沙汰になってしまいました・・・ 最近は全くトレードできておらず。 そのため、記事を書くこともできないので更新できずにいました。 今年はまだノートレです。 12月はピアノのことで頭がいっぱいになってしまい、また扶…

発表会終わりました・・・

こんにちは、きのこです ようやくピアノの発表会が終わりました。 「リハーサル」なるものが設けられていたため、救われました。 リハーサルでめちゃくちゃ失敗したため、本番はリラックスして弾くことができたのですが、サビの一番大切なところで失敗してし…

今週はmusic week(-.-)トレードお休みです。

こんにちは、きのこです 今月末、ピアノの発表会に出る事になってしまいました。 もちろん出ると決めたのは自分なんですけど、今更ながら後悔してます 私が家で弾いているのは電子ピアノで、グランドピアノになると全然弾けなくなってしまうのです。 まず、…

12/14の結果( º言º)

こんにちは、きのこです 次男と、毎年恒例の「サンタさんに なに頼むの」の攻防が毎日行われています。 サンタとしては、高すぎず・安すぎないものがいいと思うのですが 次男はこの間誕生日プレゼントをもらったばかり。 ZOIDS ゾイドワイルド ZW48 ギルラプ…

12/13の結果(^.^)と、株主優待を使いました(*^^*)

こんにちは、きのこです 歯医者へ行ってきました。 受付付近で、院長と小綺麗なマダムがお話してました。 院長「お待たせしちゃって〜!スミマセン!!」 マダム「そんなこと〜!またお願いしますわね」 ~中略~ 院長「早く旅行に行けるといいですねぇ」 マ…

12/11の結果(u_u)

こんにちは、きのこです 為替手帳なるものを買いました。 手帳が大好きなので、使うのが楽しみです ちなみに、普段使いの手帳は100均です。 すごく使いやすいのがあるので、もうそれ一択です。 なんだかんだ言って、手書きが一番良いです。 【最近のトレード…

12/6の結果(´๑•_•๑)

こんにちは、きのこです 先日、ポケモンGOでレイドバトル(超強い敵をみんなで倒す)をした際に、どこでどうしてそうなったのか、「おしゃれ番長」に選ばれてしまいました。 着こなしがバツグン!て、え?? キコナシガ バツグン? これは逆にディスられてる…

11月の結果|ω・`)

こんにちは、きのこです 美容院に行ってきました。 いま、白髪染めをせず「白髪ぼかし」といってハイライトを入れるのが流行ってるみたいなんですが、いつもの美容院でお願いしたらなんだか微妙な感じになってしまいました さ~て、どうしようかなぁ?? 【…

11/24の結果(´・・`)

こんにちは、きのこです 頭が痛いです・・・あ~困ったなぁ、というヤツじゃなくて、頭痛です。 緊張型の頭痛というやつらしく、肩を回したり首のつけ根を押すと少し和らぎます。 スマホ&画面の見過ぎかなぁ? さて、11/24の結果です。 ちょっと前の事すぎ…

11/23の結果(-。-;

こんにちは、きのこです 突然ですが、この日は「推し」の誕生日でした。(ホント気持ち悪くてすみません) スマホゲームです。 ガチャをひくとカードがもらえるのですが、もちろん確実に出るわけではありません。 しかし、我が家には『黄金の指』を持つ男が…

11/22の結果(^^;;

こんにちは、きのこです 先日、夕飯に吉野家のテイクアウトを頂きました! 以前、じーちゃんが吉野家の株主優待券を私にくれたのですが(じーちゃんも株をやっている)期限が11/30までなことに気付いたので、急きょ吉野家になりました。 写真を撮ったけど、あ…

11/19の結果(´・・`)

こんにちは!きのこです 今朝はマジで全然起きれませんでした! 起きてから1時間はぼーーっとしてました・・・ 今日はこの記事書いたらさっさと寝ます。 恐れながら・・・ ブログ村に登録しました。 にほんブログ村 ぽちっとして頂けると嬉しいです さて、11…

11/17・18の結果!(^^)!

こんにちは、きのこです 毎日寒いですね。朝起きれません… さて、家でトレードする時はパソコンでするんですけど、出先ではスマホになってしまうのですが、ちょっと問題がありまして… パソコンからだと成行で注文しても利確と損切りを設定してある値で同時に…

11/16の結果(=^^=)

こんにちは、きのこです ブログを始めて1週間たち、疑問が出てきました。 はてなブログの検索バーはどこにあるのか??ということです。 調べてみてもよく分からない・・・ ちょっと使い勝手が悪いな、と感じてしまいました さて、11/16の結果です。 ドル円…

11/15の結果(´・・`)

こんにちは、きのこです 11月も折り返し地点ですね。先日、ばあちゃんがJA祭りで「さんま」を買ってきてくれました。 今年はさんま、高いのでいつもお値段と大きさをチェックしてスルーしていましたが・・・ コロナも落ち着いてきて、お財布の紐もゆるんだの…

11/12の結果

こんにちは、きのこです 今月、次男が誕生日を迎えるのですが・・・ 私「誕生日プレゼントなにがいい?」 次男「かめ」 私「えー、かめ?」 次男「イシガメ飼いたい」 私「うーん、ほかには?」 次男「ポメラニアン」 私「・・・・・・」 カブトムシの世話も…

11/11の結果

こんにちは、きのこです 今年の冬はめちゃくちゃ寒くなるようですね。ラニーニャ現象?で日本海側に寒波がくるみたいです。雪もたくさん降るのでしょうか?はぁ~雪かきしなきゃだなぁ。(主にダンナがやりますが) 11/10の結果です。 この日はマジでやばか…

11/10の結果

こんにちは、きのこです 給付金の内容が決まってきましたね。 しかも、マイナンバーの新規取得者には最大2万円!? もう作っちゃったんですけどーー 私の時は5,000円のみでしたよ もーー! さて11/10の取引です。 ドル円買い33円、20円、ユーロ円売り61円 計…

11/9の結果

こんにちは、きのこです 風邪をひいてしまいました・・・ 職場でも、子供たちの周りでも流行っているみたいです・・・ 今日はしょうが湯を飲んで早く寝ようと思います。 11/9(火)の取引です。 この日は会社のお昼休みにレートリミッターの通知が来たので、…

11/8の結果

こんにちは、きのこです 11/8(月)取引です。 と、その前に私の今の状況を・・・ 今年は主人の配偶者特別控除を受けるべく、パートの収入を130万円におさえています。(あと2か月です)ですので、FXで利益も多くは出せない状況です。 プラス、10月にすごく…

時代が違う。

こんにちは、きのこです 週の始まりですね!今朝は全然起きられなくて辛かったです。FXの方は前日の成績を書いていこうと思うので、今日はありません。 今日は来年中学生になる長男の学校説明会へ。 いや〜、私の時とは時代が違いますね。 基本的に宿題はな…

はじめまして!

はじめまして、きのこと申します こちらのブログでは主に、大好きな投資についての日記を書いていこうと思います。 投資・・・といいましても、数年前より株主優待にハマり、最近は株を買うお金が欲しくてFXを始めました。ちょっと怪しい主婦です。 FXなんて…