kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

はじめまして!

はじめまして、きのこと申します🍄

こちらのブログでは主に、大好きな投資についての日記を書いていこうと思います。

投資・・・といいましても、数年前より株主優待にハマり、最近は株を買うお金が欲しくてFXを始めました。ちょっと怪しい主婦です。

FXなんてギャンブルじゃないの?と最初は思っていましたが、やっていくうちにそうではないな~、やり方次第なんだな~と感じ、本やYouTubeなどで勉強を始めました。

アウトプットすることで客観的に自分をみれるようになりたいと思います!そしてはてなブログにも慣れたい・・・


f:id:kinoco24:20211107104623j:image

昨日やったBBQのしいたけです。

美味しかった😋