kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

12/13の結果(^.^)と、株主優待を使いました(*^^*)

こんにちは、きのこです🍄

 

歯医者へ行ってきました。

受付付近で、院長と小綺麗なマダムがお話してました。

 

院長「お待たせしちゃって〜!スミマセン!!」

マダム「そんなこと〜!またお願いしますわね」

 

~中略~

 

院長「早く旅行に行けるといいですねぇ」

マダム「ホント!!早くカナダに行きたいわぁ」

 

・・・

へ〜、カナダかぁ。

春休みに旅行へ行きたいな、とふと思いました。

マダムはカナダで何を楽しむんだろう??好きなことを楽しむっていいですよね。

 

 

 

ランキング参加してます。押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

 

先日、株主優待券を使ってカルビ大将へ行ってきました。


f:id:kinoco24:20211213153051j:image
f:id:kinoco24:20211213153106j:image

安定のランチです😋🍽

ごはんを中盛にしたらすごく多くてビックリΣ(゚д゚;)

小盛にして、おかわりをもらった方がいいかな?と思いました。

6人で行って、12,000円ほど。

 

今回は、ばあちゃんが12/31までの期限の優待を10,000ポイント持っていたので使わせてもらいました🙏

あとは私のポイントを使って、支払いは500円ほどでした。

 

 

カルビ大将はコロワイドグループなので

(7421)カッパクリエイト  や

(7412)アトム

株主優待でも使えて便利です🤭

 

 

【12/13の結果】

12/13は歯医者のため、ゆっくりめのトレードでした。

手帳に書き忘れて、どんなエントリーだったか思い出せません。

ドル円 買い 260円 売り 240円 でした。

(10000通貨です)

損切りが怖くて、ずらした結果少しの利益しか取れませんでした。

 

明日のブログもぜひ見てくださいね。

同じ失敗ですごい金額やっちゃったので(-_-;)

(100000通貨やってしまった)

 

 

それでは!