kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

ご無沙汰です

こんにちは、きのこです🍄

 

 

すっかりご無沙汰になってしまいました・・・

最近は全くトレードできておらず。

そのため、記事を書くこともできないので更新できずにいました。

今年はまだノートレです。

 

12月はピアノのことで頭がいっぱいになってしまい、また扶養控除内に収入を収めるために制限していたのでモチベーションが下がってしまいました。

・・・というのは言い訳ですね。

 

これからまたFXで稼げるように勉強をしなくてはいけません。

 

 

利益を出してやりたいことを書き出してみたのですが、

そんなに稼がなくても叶いそうなものばかりでした!

 

車とか洋服とかに興味がないので

どうしてもオタクっぽい感じのものになってしまいます。

美容には関心があるので、お金をかけていきたい・・・

 

 

あとは、自分や家族が値段の高い・安いに関わらず、本当に欲しいものを手に入れるようにできたらいいなと思っています。

 

それにしても・・・ピアノが楽しすぎる。

 

 

【最近見た動画】


www.youtube.com

 

もうずっと、この方の動画を見ています。

 

 

おもしろいんだよな~

 

 

ブログ村に登録しました😃】

 

見たよ!のポチお願いいたします😋

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村