kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

発表会終わりました・・・

こんにちは、きのこです🍄

 

 

ようやくピアノの発表会が終わりました。

 

「リハーサル」なるものが設けられていたため、救われました。

リハーサルでめちゃくちゃ失敗したため、本番はリラックスして弾くことができたのですが、サビの一番大切なところで失敗してしまいました・・・

 

でも、まだ始めて半年だし、ここまで出来て私は満足です!

 


www.youtube.com

 

ビリージョエルさんの名曲を弾かせていただきました!

人前で弾くのは嫌だったけど、出てよかったな。

来年もがんばろう。

 

さて、FXの方ですが

しばらく遠ざかっており、この休み中にフォレックステスターを使って練習したいと思うのですが・・・

迷走中です😱

前はすごく楽しかったのに、最近はつまらない。

なかなかエンジンがかかりません。

よい勉強法(検証のやり方)を探そうと思います。

 

 

【ダンナが関心を示してきた】

一切投資に興味がなかったダンナが、興味があると言い出しました。

これはかなり嬉しかった!!

自分一人で頑張るより、絶対身近にいる人と相談しながらやった方がいいと私は思うのです。

ダンナの証券会社の口座は1個しかないので、この休み中にいくつか開設してみようかと思います。

 

 

【藤井風くんが紅白に出場!!】

オドロキのニュースです!

なななんと、藤井くんが紅白に出場するのだとか!!!

 

 

f:id:kinoco24:20211230171940p:plain


藤井君のパフォーマンスがみられるなんて嬉しいです!

とーーーっても楽しみ!

 

ぜひ、ピアノを弾いていただきたいです。

 

 


www.youtube.com

 

この曲を歌うそうですよ。ダンスなるのかな?

どの曲でもウェルカムです♬︎♡

 

 

 

 

ブログ村に登録しました😃】

 

見たよ!のポチお願いいたします😋

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村