kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11/15の結果(´・・`)

こんにちは、きのこです🍄

11月も折り返し地点ですね。先日、ばあちゃんがJA祭りで「さんま」を買ってきてくれました。

今年はさんま、高いのでいつもお値段と大きさをチェックしてスルーしていましたが・・・

コロナも落ち着いてきて、お財布の紐もゆるんだのかな・・・

秋の味覚を楽しむ事ができて良かった!

(写真撮る前に食べてしまいました😅)

 

さて、11/15の結果です。

ドル円買い -30円、-10円、3円

ドル円売り 12円、13円、

ユーロ円買い 13円、9円、  計10円でした😞

 

この日は昼間に適当にエントリーしてしまい-40円からのスタートでした。

取り返さないと!!の気持ちで何度も入ったりしてしまい、とても疲れました・・・

 

実はいろいろと理由があって、最近きちんと環境認識を行っていませんでした。

明日はきちんと環境認識を行います。

 


f:id:kinoco24:20211116213330j:image

職場の人たちとご飯に行きました!

デザートも堪能し、満足♥️