kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11/10の結果

こんにちは、きのこです🍄

給付金の内容が決まってきましたね。

しかも、マイナンバーの新規取得者には最大2万円!?

もう作っちゃったんですけどーー😱

私の時は5,000円のみでしたよ

もーー!

 

さて11/10の取引です。

ドル円買い33円、20円、ユーロ円売り61円

計114円でした

(しょぼいのは分かってます💦)

ドル円の買いは、またお昼休みにエントリーしたので持ち続ける勇気がなく、泣く泣く利確。その後、ぐんぐん上がっていきました・・・

まぁ、仕方ないよな~

最近はチキン利食いをしてます。その方が利は伸ばせないけど、負けないんですよね。

どっちがいいのか?は分かりませんが私は満足してます。

【最近買ったもの】
f:id:kinoco24:20211110221218j:image

ダンナのお買い物です。

YouTubeで人気らしい、車中泊などで使えるちょこっと家電だそうです。


f:id:kinoco24:20211110221404j:image

なんと2台あるんですよ😱

 

ちょっと使い方にコツがあって、壊れた!って思ったらしく、同じのもう1台買ったら壊れてなかったことに気付いたらしい…

1つはメルカリで売ったら?って言ったら、2台使うらしいです。もーほんと、なにやってんだか〜!

 

前はもっと高かったらしいです。

 

 

それでは~