kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11/8の結果

こんにちは、きのこです🍄

11/8(月)取引です。

と、その前に私の今の状況を・・・

 

今年は主人の配偶者特別控除を受けるべく、パートの収入を130万円におさえています。(あと2か月です)ですので、FXで利益も多くは出せない状況です。

プラス、10月にすごく負けてしまったので

今は最低ロッド1000通貨でリハビリ中となります。(しょぼい)

月20万円の利益を目指していますので、1000通貨なら2,000円が目標です。

現在、11月の成績は580円です!あと1,420円ですね!

 

さて、11/8の取引はユーロ円売りで91円の利益でした😁

 

しょぼくて恥ずかしいですが、リハビリ中&控除を受けるためなので・・・

もちろん、単純にロットを上げていきなり勝てるのか?と言われるとまた違うとは思います。私は今、とにかく初心者が通る道をひたすら歩んでいるところです!

1月からは10万通貨で取引する予定です。楽しみだなぁ。

 


f:id:kinoco24:20211109201557j:image

かっぱ寿司で食べたデザート🍦

美味かった〜😋