kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

12/11の結果(u_u)

こんにちは、きのこです🍄

 

為替手帳なるものを買いました。


f:id:kinoco24:20211213075525j:image

 

手帳が大好きなので、使うのが楽しみです😊

ちなみに、普段使いの手帳は100均です。

すごく使いやすいのがあるので、もうそれ一択です。

なんだかんだ言って、手書きが一番良いです。

 

 

【最近のトレードのこと】

デイトレ・スキャルが辛くなってきて

もっとゆったりとトレード出来るといいな〜と思い始めたので、

4時間足を軸に見るようにする事にしました。

エントリーのタイミングは15分足で。

てか、前はこれでやってたような気がする💧

いつからか、5分とか1分を意識するようになってしまったんですよね。

 

【12/10の結果】

で、金曜日の夜に久しぶりにトレードしました。

は?と思われるかもしれないけど、初めてトレンドラインなるものを引いてみました😅

(とにかく、たくさん引いてみてコツを掴もうと思っています!)

 

ドル円で、トレンドラインを下へ抜けてエントリー。

5pipsほど下がって、そのまま建値へ戻っていったので決済しました😭

という事で、±0円でした💦

 

そもそも、素人はトレンドライン引いて逆張りはやめた方がいいらしいです😅

でもレジスタンスライン引いて、そのちょっと下だったから落ちると思ったんだけど…

 

その後、ぐーーっと下がりました💦

経済指標の発表があったみたいです。

こういうの、全然分かんない✋🏻😊

とりあえず、予想と結果を書いて、どういう動きしたのかぐらいは手帳に書いてみようかな??

 

【最近見た動画】


www.youtube.com

 

木曜日?金曜日?夕方、TVの前で正座して拝見しました!

興奮した~!

私、飛行機の離着陸とか見るのも好きなので、ロケットには興味ないんだけど発射するところは死ぬまでに見に行ってみたい!

 

ブログ村に登録しました😃】

 

見たよ!のポチお願いいたします😋

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村