kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11月の結果|ω・`)

こんにちは、きのこです🍄

美容院に行ってきました。

いま、白髪染めをせず「白髪ぼかし」といってハイライトを入れるのが流行ってるみたいなんですが、いつもの美容院でお願いしたらなんだか微妙な感じになってしまいました😅

さ~て、どうしようかなぁ??

 

ブログ村に登録しました😃】

見たよ!のポチお願いいたします😋

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

さて、11月の成績です。

利益 1,658円 損益 -872円  計786円 でした。

※1000通貨での取引です。

今年は主人の配偶者特別控除を受けるため、利益を抑えています。

 

前半はきちんと環境認識を行ってしっかりプランをたててやっていたけれど、後半はほとんどギャンブルでした。

 

反省し、また感覚を取り戻そうと勉強を開始です。

2022まで1か月ありますので、時間を大切にして行わないと。

 

なんとなく、デイトレではなくてゆったりと、スイングで取引をしたいなぁ、と考えるようになりました。

毎日仕事・家事で、ほんの数時間の中で向き合うのは大変!

でも、資金が限られるのでスイングではあまり取れないのでは??と考えてしまい、悩みます。

色々な可能性を視野に入れていくのは大切なことですよね。考えてみよう。

 

 

【最近見た動画】


www.youtube.com

ホント、きれいな仕上がり~

ハイライトのみで、寅さんになっちゃってるから

ヘアマニキュアしたらいいのかな~

 

 

※しばらくトレードはお休みするかもしれません