kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11/11の結果

こんにちは、きのこです🍄

今年の冬はめちゃくちゃ寒くなるようですね。ラニーニャ現象?で日本海側に寒波がくるみたいです。雪もたくさん降るのでしょうか?はぁ~雪かきしなきゃだなぁ。(主にダンナがやりますが)

 

11/10の結果です。

この日はマジでやばかったです。

ポン円売り 25円、ポン円売り 68円、ポン円買い -156円!!!

 

やっちまったーー

 

自分の中で、一日の目標100円(10pips)と思っていて、もう少しやらなくちゃ!と思ったんですね。

で、エントリーした後、スマホでゲームを始めちゃって

少し上がったところで利確すれば良かったのに、気づいたらずるずる下がっていて、しかも損切ライン少しずらしちゃって、そんな時にばあちゃんが遊びにやってきて相手してたらチーーーンって音がしてました・・・

(利確・ロスカットされるとチーンって鳴るんです) 

悲しかった・・・

でも、全部自分の責任ですね。

スマホでゲームした自分がいけないし、損切りラインずらした自分もいけない。

あ~~初心者あるあるをやってしまいました・・・猛省します。

 


f:id:kinoco24:20211111210102j:image

ポケGOの今の相棒です。かわいい♥

後ろの障子がボロボロなのは気のせいです。