kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11/24の結果(´・・`)

こんにちは、きのこです🍄

 

頭が痛いです・・・あ~困ったなぁ、というヤツじゃなくて、頭痛です。

緊張型の頭痛というやつらしく、肩を回したり首のつけ根を押すと少し和らぎます。

スマホ&画面の見過ぎかなぁ?

 

 

さて、11/24の結果です。

ちょっと前の事すぎて覚えてないのですが…

ユーロ円買い ―100

昼間にエントリーしたみたい。そうだ、あれからめちゃくちゃ下げたんだ💦

証券会社のいい感じの損切りで、10pipsやられてしまいました…

その後、また注文画面で失敗…1万通過でエントリーしてしまい、

ドル円買い ―700、800、―10、

ドル円売り 190

でした!

 

ちなみに、25、26は子供の用事等重なり、ノートレードでした。

 

ちょっと、最近良くない。

過去検証とか全然してないし、少し気を引き締めないといけないと思ってます😌

 

後で、11月の成績を計算してみます。

 

【最近買ったもの】

長男の部屋づくりを開始!

まずは、ニトリでベットを買いました。

 

男の子なので、カッコイイ感じに。

 

マットレスはそんなにいいものじゃないけど、若い頃なんて気にせず寝れるだろう?

という感じで💦

3月とかになると、新生活用品は品薄になってしまうとニトリの方がおっしゃってました。

 

次は机を買う予定です。

 

それでは!