kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11/23の結果(-。-;

こんにちは、きのこです🍄

 

突然ですが、この日は「推し」の誕生日でした。(ホント気持ち悪くてすみません)

スマホゲームです。

ガチャをひくとカードがもらえるのですが、もちろん確実に出るわけではありません。

しかし、我が家には『黄金の指』を持つ男がいるのです

次男くんです。

今回も次男くんにお願いしてひいてもらいました。

 

「プレッシャーかけるのやめて」と言いながらも、なんと2回で引き当てました!すごい男です。私が1回やったので、計3回で無事にゲット!いや~すごいすごい。

 

ほんと、どうでもいいお話でした。

 

 

11/23の結果です。

ドル円売り -55円 

ユーロ円売り 20円   計-35円でした。

 

この日は祝日だったので相場は動いていないと思い込んでいました。

夕方「やってるじゃん!」と気づいてイン。

ユーロ円見てたのに、注文画面がドル円になっていて失敗してしまいました

時々やってしまう・・・

 

 

【最近見た動画】

 


www.youtube.com

 

次男くんがドラゴンボールが好きなお友達に教えてもらった歌の替え歌です。

 

何度見ても笑える~w