kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11/17・18の結果!(^^)!

こんにちは、きのこです🍄

毎日寒いですね。朝起きれません…

 

さて、家でトレードする時はパソコンでするんですけど、出先ではスマホになってしまうのですが、ちょっと問題がありまして…

パソコンからだと成行で注文しても利確と損切りを設定してある値で同時に注文してくれるんですが、スマホではしてくれない…

 

そこで証券会社に電話して聞いてみました。

回答に少し待たされて…結局出来ない、と判明。

成行で入れたあと、OCO注文を再度入れるか、IFDOCOで値段を入力して入れるしかないみたいでした。

ちょっとめんどくさいなぁ。

しかも、IFDOCOの場合の利確・損切り価格は

「いい感じのところ」

で入るそうです。

イカンジノトコロ?

耳を疑いましたよ‪w

証券会社の人がいい感じの所で入れます、と仰ったので。

そうかい!じゃあ今度試してみるからなっ!

 

 

という事で…

11/17はノートレードでした。

具合いが悪い&仕事で色々あった、という感じで💦

やらない、と決めると心が軽いです。毎日やる!と決めるとやっぱり辛いのかな??😭

 

11/18の成績は

ドル円買い175円でした!

お昼休みに見た時に、これは上がるかも?と思い、押し目を狙ってIFDOCOで注文。

仕事中約定したらしく、仕事終わりに利確しました!

少し、取り損ねたけどまあよし!

利確位置はいい感じの所よりかなり遠く、我慢できず自分で決済しましたよ。

家に帰ってからはやる事が色々あったのでトレードはしませんでした。

 

【最近買ったもの】

次男の誕生日プレゼント🎁はこれになりました!

 

 

 

 

 

 

喜んでくれますように❤