kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11/9の結果

こんにちは、きのこです

風邪をひいてしまいました・・・

職場でも、子供たちの周りでも流行っているみたいです・・・

今日はしょうが湯を飲んで早く寝ようと思います。

 

11/9(火)の取引です。

この日は会社のお昼休みにレートリミッターの通知が来たので、エントリーしてみました。ユーロ円売りで55円でした

数分で落ちてくれて嬉しかった~

帰宅してからエントリーを試みるも、子供の相手をしている間にタイミングを逃してしまい、この日のトレードは以上となりました。

1日の目標の目安は50円なので、ひとまず安心。

目標というのは定めない方がいいと思っているので、めやす、ということで。

 

f:id:kinoco24:20211109211920j:image

今日はこのしょうが湯を飲んだ!

体の内側からあったまった〜はよ寝よっと😙

 

【今日見た動画👀💡】


MACDは移動平均線の発展形!高勝率な使い方|FXテクニカル分析 - YouTube

分かりやすかったですˊᵕˋ♡