kinoco24’s blog

株・FXの投資日記

11/12の結果

こんにちは、きのこです🍄

今月、次男が誕生日を迎えるのですが・・・

私「誕生日プレゼントなにがいい?」

次男「かめ」

私「えー、かめ?」

次男「イシガメ飼いたい」

私「うーん、ほかには?」

次男「ポメラニアン

私「・・・・・・」

 

カブトムシの世話も出来ないヤツにそのような命を預けることができるだろうか?

絶対にできない!!

子供がペットの世話をしなくなったら親が責任を負うのはもう目に見えていますね・・・🙄

 


f:id:kinoco24:20211113214718j:image

次男はこの人の事を「加藤先生」といってすごく慕っている😅

 

 

さて、11/12の結果です。

ユーロ円売り 53円、ドル円売り 33円、-19円

計67円でした。

この日はピアノのレッスンがあって(私が習っています)帰ってくるのが少し遅いのでゆっくり見ることができませんでした。

さらにはお酒を飲んでしまっているので眠くて・・・

ピアノの日はやらない、と決めた方がいいのかな?

 

 

【最近見た動画】


実態は投資会社…!?ソフトバンク成功のポイントをホリエモンが分析(後編)【教えて堀江さん】 - YouTube

 

いつも通勤の時にホリエモンチャンネルを聞いていきます。ほんと、物知りだね〜てか、よく覚えてるな!懐かしい〜って思っちゃったヾ(=д= ;)

 

それでは、また月曜日からトレード頑張るぞ😎